音波振動歯ブラシを正しく使う - ソニッケアーダイヤモンドクリーンの口コミやランキングは?

音波振動歯ブラシを正しく使う

ソニッケアーダイヤモンドクリーンは、歯に当てるだけで簡単に歯が綺麗に磨ける電動歯ブラシです。


音波振動歯ブラシは、歯ブラシを使って手で磨くより、短時間で奥歯の歯垢まで落とせます。

ブラシの持ち方も手磨きの時とは違います。音波振動歯ブラシはわしづかみで、ブラシを持つ事がコツです。



音波振動歯ブラシを使用する時に、ブラシの部分を歯に強く当てると、歯にダメージがあるので注意が必要です。また、研磨剤が多く含まれている歯磨き粉は、歯のエナメル質が削れるので使用しない方が良いそうです。



また、初めて電動歯ブラシを使う方はもちろん、慣れている方も、使う前に電源を入れないで歯を磨く練習をしてみてから、電源を入れて歯磨きをした方が良いそうです。

初めのうちは低回転で磨き、慣れてから高回転で磨くとうまくいくそうです。


ソニッケアーダイヤモンドクリーンで、電動歯ブラシデビューをしてみませんか?


ソニッケアーダイヤモンドクリーンの使用方法や口コミはここをクリック

⇒ フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン  歯科医院専売 ブラシ2本入り
 
 
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
-  |  音波振動歯ブラシの気になるラ… »
Copyright © ソニッケアーダイヤモンドクリーンの口コミやランキングは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。